本日 12 人 - 昨日 67 人 - 累計 46779 人

こんにちは

2013年02月03日
久しぶりに来て見ました。

運営サイトの1部です。
美容 美肌 美スタイル専門街


修正しました。

2012年11月24日
こんにちわ。

山村 トモです。
1個前に記載した、アメブロ先のリンクが貼れてなかったので、
修正しました。
山村トモアメブロ

ブログは、アメブロに引越しします。

アメブロ

おそらくこれが、最後の記載かと思います。

告知ですので、関係ない場合はスルーして下さいませ。

2013年以降を生き抜く為の、目からウロコの経済セミナー
11/24(土)、午後19:30〜
まちなかキャンパス長岡
503号室
当日¥3500、学生¥1000
前売¥1000、学生¥500

今まで、ありがとうございます。
これからはアメブロのほうで、宜しくお願いします。

経済セミナー

2012年11月10日
セミナー会場の予約してきました。

会場費、随分安かったです~

!(^^)!ラッキーでした。


ただ同然でした。



あ、そうそう 来週、横浜まで行ってきますので、宿探してます。



桜木町駅周辺にて考えてますが、お薦めはどこでしょうかね・・・・・


パシフィコ横浜まで行ってきます。


恐らく寒いんだろうな~











光回線の乗り換え契約途中ですけど、某サイトの記載ミスで、5,000円特しました。


ラッキーでした~


すでにサイトは修正されてると思いますがね。



みなさんもお金が絡む際の、サイト、ブログ運営は十分気を付けましょう。



ところで、サイトアフィリは一日どれくらいのアクセスが集まると、売上立つのでしょうか?


当然、サイト構築方法、SEO対策とかでも違ってくると思いますが。


おおよその数字とかで良いので把握したいです。






PS、
経済セミナーはまちなかキャンパス長岡にて行います。

詳細は後程記載します。

au光

2012年11月09日
山村です。


今日はau光に申し込みしてみました。


現在はBフレッツですが、どこまで早くなるかはわかりませんね。


理論上は単位が違うので、より高速になりますけど・・・



12月の開通まで楽しみです。





ここ最近、サイト等の製作で、なかなかブログを書けないです・・・

趣味で楽天サイトをこつこつ構築してます。


^_^;一日経つのがめちゃ早く感じます。

先月は本が売れたのですが、今月はどうですかね・・・

まあ気長に楽しく構築していきます。

複数収入でリスク分散しておかないと・・・・・

周りの起業家たちと話していると、どうやら2013年は収入の格差が益々広がるようです。


ただ今、午前二時になろうとしてますので、この辺で。

次のページ