本日 18 人 - 昨日 20 人 - 累計 46875 人

学ぶ事よりもっと大事な事

今日は、ほとんどhtmlの独学していました。


なるほど!ってことがいっぱいあり、かなり吸収しました。


メタタグ、ping、SEOとか色々対策あるもんだな~と関心してしまいます。

SEO対策がいちばん厄介だなと思っているのは僕だけなんでしょうかね・・・


今までブログ、ツイッター、facebookした経験したことがなかったので、新鮮です。

新しい発見って面白くて無我夢中になってしまいますよね!

これくらいビジネスもがんばろーと再認識した一日でした。

!(^^)!僕ってこういうの結構好きだったんだなと気付いた次第です。


SEO検索していたら、SEO対策用のアフィリエイトなんかも引っかかって、^_^;あやしげなサイトでした。


まあいいや。

新しいことに取り組むことは脳にとっても刺激になり、活性化されます。

楽しいことがあればあるだけ、その数だけアイデアが湧いてきます。




今日、小川さんて人が書いてましたが、なにか起こす、行動するにもまずは食事が大事と言ってます。


まさにその通りだと思います。


僕は食育も学んでいますので良く理解できます。


約60兆個の細胞に栄養が染み渡ってないと、行動(勉強、スポーツ、仕事など何でも)ができません。


こういうデーターごぞんじでしょうか?


朝食を取って学校に行く生徒、取らない生徒でテストの評価を行った結果、取っている生徒のほうが点数高かったことです。

みなさんのお子さんはきちんと朝食取ってますか?

これ、本当に大事な事です。


では週末、楽しみましょう。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):