本日 19 人 - 昨日 20 人 - 累計 46876 人

昨日よりも1歩前進しよう!

山村です。


今、セミナー用の資料を作成中です。


ほとんど、出来上がってますので後は修正を行うだけです。


ほんとうは動画なんかも挿入してみたいのですが、それはまた次回にチャレンジということで。


早ければ来月にでもオファーしてみようと思います。


内容的には女性向けになりますけどね。


^_^;間に合えばですけど・・・・・


僕適には、一歩前進しました。


ところでみなさんは楽しんでますか?


僕は毎日が楽しいです。


なぜかと言いますと、自分の好きなことで複数収入がありますからね。


その分は親にプレゼントを考えてます。


12月に親と旅行できますように・・・・・(^_^;)

明日は長野県まで行ってきます。


リンゴの色が先週より、一段と濃くなってるかな?


リンゴ園にゲートも無く、良く盗まれないなと思います。

治安が良い県なんだなと思います。


1日24時間は平等に与えられてます。

時間の使い方によって人生が2つに分かれていきます。


あなたの人生はどうでしょうか?

ではでは



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):